モデルデビュー!?

なんと
恐れ多くも…

息子ちゃんと共に撮影のお仕事をさせていただきました
以前にモデルをさせていただきました
『フィットネスクラブ広尾』さん

ガーデンヒルズ広尾店では
産後ケアのレッスンもはじまるそうで、
そちらのママとベビーのレッスン風景を撮影していただきました

image1.JPG061

息子ちゃん
初めての撮影…

撮影日が近づくにつれて

ちゃんと撮影できるかな?
お利口にしてくれるかな?と
わたしがドキドキでしたが、
わたしの撮影中も
ご機嫌にしてくれていて、
同じ歳のベビーちゃんとも
仲良く遊んでおりました

image3.JPG322

323

赤ちゃんの良い表情を撮るのはなかなか難しいですが、
スタッフの皆さんもカメラマンさんも
とってもあたたかく親切で、
和やかに楽しい撮影となりました✨

この様な機会をいただけて

息子ちゃん
ちょうど
6ヶ月になり
私達にとっても最高の記念になりました
きっと息子が大きくなってから、
この時の事を思い出すんだろうなぁ〜
店内の様子や
レッスン風景の様子も
また
アップしますね〜✨

2017年3月2日 | カテゴリー : 未分類 | 投稿者 : miwacchi

嬉しい再会❤️

『Live Airline』の公演でお世話になりました
まみ先生(相良まみ先生)はじめ
共演者の方々と再会することができました〜✨✨✨✨

バレエ界の王子様
千晴くん(清瀧千晴さん)

ご一緒に写真を撮らせてもらったら、
わからないながらに
なぜかポーズしてる
息子ちゃん笑

IMG_0013

素敵な絵本とおもちゃの贈り物までいただき、
変わらず柔らかで優しくて男前な
王子様でいらっしゃいます

これから
仙台へ向かうお忙しい中、わざわざ会いに来てくださって

感動

 

IMG_0014

そして
可愛い可愛い
はーちゃん(片山陽加さん)と
なぁな(藤田奈那さん)
赤ちゃんでも
やっぱり
可愛いお姉さんってわかるのか
ご機嫌ニコニコの息子ちゃん

IMG_0015

 

 

 

IMG_0016

我が同期生

あさみ(湖泉きららちゃん)も
会いに来てくれました〜✨✨✨✨

ほんと
久しぶりの再会〜

IMG_0017

なんと‼️
あさみのお父様は
絵本作家 わらべ きみかさんで
いらっしゃり、
他にも様々なベビー用品を作っていらして、
息子ちゃんに素敵な素敵な絵本をプレゼントしていただきました

IMG_0018

 

 

ほんと
一つ一つの絵がとっても可愛くて
愛情に溢れていて、
こんなあたたかいお父様に大切に育てられた あさみは
とっても安心できる存在で、久しぶりに会えて嬉しかったなぁ

IMG_0019

たくさんの方々に
抱っこしていただいて

ご機嫌ニコニコの
息子ちゃんでした✨✨✨✨✨

ご縁に感謝

再会に感動の幸せな時間でした

 

 

2017年2月26日 | カテゴリー : 未分類 | 投稿者 : miwacchi

ご対面〜❤️❤️❤️

2013年…
もう4年前になりますね

ご一緒に佐渡まで来てくださり
『アマテラス』の公演で
導いてくださり

そして
結婚式でも大変にお世話になりました
今、こうして

息子ちゃんと過ごせるのも

この先生のお陰です✨✨✨✨

先生と
はじめて
Maxときと佐渡汽船に乗って
佐渡に渡ったのが
ついこの前のような気がします

やっとやっと
ご対面〜

息子ちゃんにも
わかるのか
寝起きにもかかわらず
最高の笑顔でした
ボーイ先生

また
佐渡に遊びに来てくださいね〜〜〜

IMG_0009

IMG_0010

 

IMG_0011

 

IMG_0012

2017年2月25日 | カテゴリー : 未分類 | 投稿者 : miwacchi

ハーフバースデイ

16日でハーフバースデー
を迎えました

最近は、寝返りしたり、お座りしたり……

いろんな事ができるようになってきました

6カ月で
どんどん大きくなり、
日々の成長に
驚かされる事ばかりで

成長が嬉しいけれど
まだ
このまま ずっと赤ちゃんのままで
いて欲しいような…

複雑な気持ちです

IMG_0001

 

1カ月からはじめた
オムツアートも
寝返りはじめると
なかなか撮影が難しくなるかな

6カ月も
ニコニコ
笑顔が撮れました〜

IMG_0002

寝返りができると

一人で転がって
遊べるように…

IMG_0003

一人でお座りして
最高の笑顔を見せてくれました

IMG_0004

……が

そのまま
ダルマさんみたいに
転がっちゃってたぁ〜笑

IMG_0005

 

 

いつも
笑顔と幸せいっぱいにしてくれる

生まれてきてくれて
ありがとう

2017年2月18日 | カテゴリー : 未分類 | 投稿者 : miwacchi

ハッピーバレンタイン❤️

バレンタインということで…

はじめて
チョコレートケーキを作りました〜

いやぁ〜

スポンジケーキって普段作らないので
なかなか難しいです

image1.JPG14

 

女の子のママたちは

友チョコとか、もちろん本命チョコも

たくさんのお菓子を作るようです

息子ちゃんも
いつの日か
チョコレートをプレゼントされたり
するのかなぁ〜

ホワイトデーのお返しは
何がいいかな⁉️

…って

まだ
頂いてもないのに
ワクワクしてるわたし

イベントって
楽しいですね

2017年2月14日 | カテゴリー : 未分類 | 投稿者 : miwacchi

あっあっ

♪あっあっ
アンパンマ~ン 優しい君は
愛と 勇気だけが
と~もだちさ~

image1.JPG1

最近

何でもお口にいれてしまい

アンパンマンも
ガジガジ
かじりついています

image2.JPG2

食べていいのは

顔だけだよ〜

あっあっあ〜
正義の味方の
マントが〜

無残な事に

image3.JPG3

 

もう
アンパンマンじゃなく
ただの
アンパンです

2017年2月11日 | カテゴリー : 未分類 | 投稿者 : miwacchi

節分~

鬼は~外
福は~内~

まだ
お豆さんも
恵方巻きも食べれないですが

はじめての節分
楽しみました~

image1.JPG261

かなりリアルな鬼さんが登場‼️

でも
まだ
鬼が怖いってわかっていないのか

もしくは
怖すぎて声も出なかったのか

無表情の
息子ちゃんでした笑

image2.JPG262

離乳食も
順調に進んでいて、
食べ終わっても
もっと欲しい~って泣いちゃいます

おいしそうにパクパク
食べてくれると
嬉しいですね~

image3.JPG263

 

2017年2月4日 | カテゴリー : 未分類 | 投稿者 : miwacchi

吹雪の中

離乳食講習会へ行ってきました

image1.JPG221

雪道の運転が怖すぎて

時速20キロくらいトロトロ運転です

同じ8月生まれのお母さん達と
栄養士さんのお話を伺いながら、
調理実習

刻んで
潰して
裏ごしして〜

image4.JPG222

 

image2.JPG223

image3.JPG224

image5.JPG225

簡単に調理できたり、
ついつい
便利なものに頼りがちですが、
食べ物の本来の味を
素材の味だけで感じられる

食べ物を通して
感性を磨く事って
大人の食事でも大切な事ですよね

息子ちゃん
はじめての おかゆ

ペロリっと食べてくれました

image6.JPG226

最近は
わたしが食べているのをジーとよだれを垂らして見ているので
食べたかったのかなぁ〜

これから
どんどん食べて大きく育って欲しいです

image1.JPG227

 

 

2017年1月31日 | カテゴリー : 未分類 | 投稿者 : miwacchi

2017年

新年明けましておめでとうございます
新しい年も
皆様にとって
とりどりの笑顔溢れる
素晴らしい一年でありますように✨✨✨✨✨✨✨✨✨

本年も
よろしくお願い致します

img_4363

2017年1月2日 | カテゴリー : 未分類 | 投稿者 : miwacchi

大晦日

2016年…
皆さまにとりまして
どんな一年だったでしょうか?

私にとりましては
新しい命との出逢い

奇跡のような瞬間

かけがえのない時間

愛おしく
あたたかく
尊く

人生において
大きく変わる一年となりました
これからも

新しい事をたくさんたくさん
与え、挑戦させてくれる
息子と共に

人として
さらに進化し
成長していきたいと思います

新しい年も
皆様にとって素晴らしい年となりますように〜

良い新年をお迎えください✨✨✨

2016年12月31日 | カテゴリー : 未分類 | 投稿者 : miwacchi